Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

大人の余裕を持って風俗遊びを。

なんでそんな行動しちゃうの?と理解に苦しむ風俗のお客さんも少なくない。

 

なんでそんなことわざわざ言うの?と思うほど相手をイラつかせたり、傷つくことを平気で言っておいて、それで良いサービス受けられるとでも思うのか。

 

自ら風俗嬢の接客やる気を奪う客の謎。

 

地雷客ってどんなサービス業にも存在するけれど、風俗にくる地雷客は風俗嬢を人と思っていなかったり、風俗嬢になら何してもいい、何を言ってもいいと何故か思っている人が多い気がする。

そして平気で無理強いいたり、脅迫・強要したりもする。

 

クソ客「サービスしてね。高いお金払っているんだからそれくらい・・・」

風俗嬢「この値段でそんなこと出来るかよ、割に合わないわ。」

 

飲食店に行っても同じ発言するのか?って話。

この温度差がますます良く無い。

 

もうすぐ射精できるぞと思うとワクワクムラムラが爆発して脳を制御できなくなるのか。

別に風俗なんだから良いじゃないか。お金もらって男を満足させるのが仕事だろ?そのためなら客のどんな要望にも全て応えろって思っているのか?

例えるならまるで、あまりにお腹が空きすぎて、目の前に出された食事を犬食いするかのようなガツガツさ。

性欲も食欲同様、人としての理性、制御を忘れ、本能のまま来られると、何百何千何万という男性を見てきた風俗嬢でもちょっと引く。

風俗嬢に嫌われたら、基本のサービスすらまともに受けられなくなるぞと頭の片隅に置いて欲しい。

場合によっては2度と指名できないように、女の子から接客NGやお店出入り禁止となってしまう。

男とか女とか、風俗嬢のくせにとか言う前に、人として恥ずかしいですよね。

 

そうなりたく無ければどうか、大人の男性の余裕を見せていただきたい。

 

他にも女性慣れしていなくてとか、コミュ障でとか、緊張しておかしな言動に走ってしまう人もいる。

話せばいい人なのに、緊張することによって我を忘れてしまうのか、不本意ながら地雷客のような言動に走ってしまう悲しさ。

SEXをする直前に女を意識しすぎるな、目の前の美女も自分と同じただの人間なんだと思えと言ったところで無理があるのはわかる。

緊張しすぎて地雷客になって、風俗嬢を怒らせてしまうような人の気の毒なこと。

 

たまにレッスンに見える、上がり症でコミュ障の地雷客見本のようなおじさん。

よくぞ勇気を出して来てくださった。

こういう人こそレッスンしがいがある。

予約メールで言っていることと、直接会った時の希望要望と、いざプレイをした時の行動が全くもって合致していない矛盾だらけのおじさんがいた。

ラブホテルの部屋に入って、ソファーにカバンを置き、コートを脱いで掛けようと後ろにいたおじさんの方を振り向いたらもうパンツ一丁。

えっ!!

おいおい・・・そんなに焦るなよ。

まだこちらはコートも着ているのに。

しかもまだお金も頂いていないよ。

お金を頂く前にサービスを初めてもらおうなんて、即尺か即プレイ専門のデリヘルじゃないんだから。

しかもそわそわ落ち着かない。

デリヘル呼んで緊張してどうしたらいいか分からない人は、とにかくソファかベッドに座って、風俗嬢が支度するのを大人しく座って待っているべし。

そして困ったりわからないことがあれば風俗嬢に聞くべし。

余計なことを勝手にすればするほど、風俗嬢をイラつかせて墓穴を掘る。

この方も時間が惜しいのか、私がコートをハンガーにかけたりしている間に、自分でお風呂のお湯を溜めに行ったり、タオルの用意をしたり、とにかく部屋の中をひとりバタバタ動き回って落ち着かない。

 

時間が・・・時間が・・・って、2時間もたっぷりあるのだから、一体何回戦する気だよ。

お風呂を溜めている間、最初のコミュニケーションの時間くらい少々持ちなさいな。

全く会話もせずに貴方を知らずにプレイを始めて楽しいのか?

ましてや当店はレッスン専門の風俗店です。

悩みも要望もまだなーんにも聞いていない。

そんなんでいいならピンサロ行きなさいっての。

自分のプレイに多少なり自信がないからレッスンを予約したのでしょう?

終いには風俗嬢がとても嫌う言葉ランキング上位に必ずある「俺、風呂入ってきたから簡単でいいわ」を言ってしまうし。

 

でたーーーー。

 

恥ずかしいね。

 

今、これを読んでいてドキッとした人いませんか?

風俗で言うのは、すぐにやめましょうね。

 

 

そして1分も磨かない雑な歯磨き。

あまりにも落ち着きがなく忙しないので珍しく「落ち着いて!もっと落ち着いてください!」なんて言ってしまったほど。

 

さらに結婚願望もない、彼女が欲しいともそんな思っていないと言いながら、彼女向けのレッスンを希望する矛盾。

風俗嬢向けのセックスレッスンと彼女や奥さんなど素人女性向けのセックスレッスンは分けてやっているので、レッスン希望者には全員に聞いている。

そしてご希望通り、彼女向けのレッスンがスタート。

彼女いない歴=年齢の40代男性、1度も女性をクンニでいかせたことがないとのことなので、トライしてみてもらう。

まんこ舐めるのは好きだけど、イケるイケないに関係なく、別にイかせなくても良いと思っているという驚き発言にも絶句。

確かに風俗で無理に女性をイカせる必要はない。

だけど今日は彼女向けレッスン。

良いと思っているって、あなたが決めることじゃないでしょう。

 

シングル生活が長くなるとこんな風になってしまうのか。

独りが長いと相手を思いやることなどができなくなるのか。

自分だけがよければ他はどうでもいい態度。

ここまでこのおじさんが発してきた言葉は全て自分本位。

 

 

好きな人とSEXをしていて、例えば女性が本当はオーガズムに達せれる人なのに、チョロチョロっと形だけ舐められて、あとは挿入して男性だけオーガズムを得るとか、私は貴方のダッチワイフか?と疑念が生まれ、そしてつまらないセックスは、セックスレスへとまっしぐら。

イクことができる女性なら、嫌がられない限り、イクまで舐めてあげなくちゃ。

陰部への攻めはお互い様じゃないですか。

 

30秒〜1分程度、中途半端に舐めるなら舐めないでいいと伝えると、彼は頑張って舐め続けた。

イクまで頑張り、疲れ果てながらも女性のイク姿を見るのは初めてですと嬉しそうな笑み。

ところが体力が無くなったのか、結局体位のフォーム練習はほとんどせず。

本当にこの人は学ぶ気があるのだろうか。

ソープで遊んでいて、騎乗位が当たり前になっている男性は正常位ができない人も少なくない。

素人女性とSEXするなら正常位射精はできておかないとまずいでしょ。

覚える気、やる気は最初あったのかもしれないけれど、風俗でマグロSEXや受け身プレイばかりで来てしまった男性の体力のなさと言ったら・・・。

SEXとは、汗だくになる一種の共同スポーツ。

女性ばかりを動かせていないで、お互いが交互に動けるSEXを目指さないと。

今回このおじさんにはあまりにも自覚のない地雷客のような言動が目立ったので、逆にほとんど何も注意しなかった。

全部言っても覚えていないと思うから。

 

ただ1つ、最低限これだけはと思うことだけは何度も伝えた。

「落ち着いて。どうか大人の余裕ある男性を振る舞って。ガツガツ焦らないこと。」

さっさと服を脱いでしまう行動も、風呂はさっとでいい発言も、歯磨きが短すぎる件も、まんこを軽くしか舐めない件も。

全て落ち着いてゆっくり相手に合わせる事も意識していたら、こんなに相手に不快に思わせることはない。

そこまで伝わったか、何かを感じてくれたかは分からない。

もしかすると、この記事読んでも自分の事だと気がつかないかもしれない。

最悪それでもいい。

他の人が反面教師にしてもらえれば。

もし他人事のように読んだとしても、どうかこれは確かにやばいわーと気がつける人でありますように。

 

 

 

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村