Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

風俗嬢のオキニとデートに成功したお客さま

プライベートレッスンにお越しいただいたお客さんから、新たに嬉しいご報告メールをいただきました。

 

曼荼羅

この前は曼荼羅様と楽しい時間をすごさせていただきありがとうございました。

楽しくブログ拝見させていただいてます。

その後なのですがオキニの子に聞いたら来てくれると嬉しいと言ってもらえました!

そしてなぜか話が盛り上がってデートする事になりデートしてきました。

意気投合してしまい楽しく過ごせまた近いうちにデートしましょう!と。

なんか完全にオキニの子にはまってしまいました(笑)

あえて距離感を調整していたのにぐっと近づかれて嬉しいんですけど戸惑ってます!理性が全開で保たないと嬉しくて溶けてしまう感じです。

なんかキモい感じですみません( ̄◇ ̄;)

これは色恋営業なのでしょうか?(笑)

それでもいいなって思えるくらい落とされてしまいました。

曼荼羅さんに相談してもらったおかげです!

ありがとうございました(^-^)

 

 

本当に嬉しいです。

嬉しくて溶けちゃうなんて表現、おじさんなのに可愛い表現です。(笑)

40代のおじさんが20代前半の若い風俗嬢とデートしたなんて、これはもう40代独身おじさんの希望の星。

オキニのお話を約3時間半聞かせていただいた。

当店は、How to sex を教えるだけがプライベートレッスンじゃない。

 

私が風俗嬢であるから伺える、風俗嬢へのガチ恋お客さんの悩み相談。

男性も女性のように、ひたすら自分の好きな子や気になっている子の話や悩みを聞いてほしい人もいる。

嬉しそうにオキニの話をするお客さん、その風俗嬢さんがすごく羨ましく思えるくらい。

 

前回の秋田のお兄さんも今回のお客さんもそうだけど、私の役割はお客さん本人が行動するために少し背中を押してあげただけ。

恋愛をする前にまだまだ直しておいたほうがいいぞっていう人の場合は、変な期待は持たせないけれど、私なんかがなにもいう必要ないくらい全然素敵な男性もいらっしゃる。

 

この方は特に風俗嬢に対して偏見や差別を持っていない言動だったところがまた人として素敵でした。

それにSEXプレイでもよくあるけれど、自分のプレイ大丈夫かな?みてもらえますか?と考え来る方はほとんどがいたって普通で問題ない。

 

相手に苦痛を強いるなどのセックスをしている、それすらも考えず、余計なお世話だよお金払っているんだから何をしようが自由だしと思っている、独りよがりの思いやりすらないSEXの人。

こういう人はSEXしなくても会話などで気遣いや配慮のなさが出ているからある意味わかりやすい。

 

それにしてもこのお客さんからメール。

何度読み返しても嬉しさが伝わってきて、こちらまでもワクワクしてくる。

 

風俗嬢とお客さんという立場関係って、なかなか消えないし、たくさんの抜きにくるお客さんの中からこの人はなんか違うと思われるって本当に奇跡だと思う。

お金をいただいてプレイをしていたお客さんから、お金が発生しなくてもこの人といたいって、よほどのことがない限り風俗嬢は思えない。

だからこそ見返りを求めずに純粋に楽しんでもらって、綺麗に遊んでくれるお客さんはちょっと一目置かれやすい。

そこに顔の好みとか会話の相性が相まったら風俗嬢とお付き合いができるのかもしれない。

そこは風俗嬢それぞれOKポイントが違うと思うので、なんとも言えないけれど。

お店を介さずに、お金が発生していない時間に会ってくれるいわゆる店外風俗嬢もたまにいる。

同伴やアフター的な使い方で、お店で指名して欲しいから、無料で食事の誘いに付いてくるなどもいるから冷静に見極めて。

 

以前彼が言っていた“色恋営業、それでもいいかなって思えるくらい落とされてしまった”なんてそこにまさにLoveを感じる。

恋愛って多少の駆け引きがあっても、自分が惚れた以上は見返りは求めちゃいけないよね。

風俗嬢と付き合いたいけどうまくいかない人は、初対面ですぐに連絡先聞いたり、外で会いたいとか言っていないか、好みも聞かずに押し付けがましいプレゼントをしていないか、これだけ通ってやってるのにと恩着せがましい言動していないか?など他にも改善点はいくらでもある。

顔や会話に自信なくダメでも、まずはオキニができたら見返りを求めずにオキニが喜ぶことをしてあげよう。

嫌がることをしていない前提での話だけれど。

あとは身の程はわきまえる事。

風俗嬢のくせに何様?と思うかもしれないけれど。

例えば、50代のおじさんが20歳そこそこの若い子に相手にされる事なんて、1億積んであげられるならともかく、ほぼ可能性は低いとわきまえよう。

自分の年齢や容姿スタイルなどを棚に上げてしまうおじさん、意外と多いです。

でもゼロではないからこそ、常に紳士であれ!だと思います。

 

とんでもない小悪魔もいるから、都合のいい客、カモられない程度に見極めながら。

たくさんの男性とちんこばかり見てきた風俗嬢だからこそ、あれ?この人他の男性とは違うかも・・・と少しでも思われたら奇跡。

 

ほとんどの風俗嬢がお金のためにこの仕事をやっている。

 

だから成功率は低いとは思うけれど、お客さんと付き合ったり結婚している風俗嬢だってたくさんいるのだから。

 

この記事読んで、俺もアタックしてみようと安易に期待だけさせて勘違いの暴走に走って欲しくはないのだけれど夢と期待を持つのは自由。

 

まずは自分がキモいことしてないか振り返るとともに、自分のセックスが、ガツガツ独りよがりで相手を傷つけていないかも振り返ろう。

あとはお金の話で絶対に駆け引きしないこと。

これだけ通ってやったとか、店外交渉で値引きetc...は最悪。

 

客払い13000円で女性の取り分が8000円の店で、バック聞いてきて8000円で店外しない?お互い損しないからいいでしょ?なんて交渉してきた大バカ野郎もいる。

 

男性が嫌いな風俗嬢やお金だけのためにやっていて、絶対に落とせない風俗嬢もいると思うけれど、彼氏ができたらいいな〜くらいの風俗嬢も結構いるのは事実。

懐事情無理したり、しつこく強引なことはしないこと。

押し付けるのではなく、それよりも一緒に会話を楽しむことを第一に考えられる人が有利な気がする。

 

以前、風俗嬢と離婚したばかりの50代のおじさんが、料理が趣味だからと私を自宅に招待してくれて、手作りフルコースをご馳走になったことがあるけれど、毎日毎日私の仕事が終わる時間を見計らって電話攻撃に嫌気がさして断った。

メンタルがまだまだ崩壊していた私に、毎日義務的な電話に出る余裕はなかった。

まぁ付き合ってもいないのだけれど。

それ以来、話もしていなかったのだけれど、忘れた頃の1年後くらいにまた着信があった時はゾッとした。

だから風俗嬢に恋した男性は、自分のオキニの重荷にならないようしてあげてほしい。

 

数千数万と男性を見てきた風俗嬢だからこそ、無理に口説き落とそうというよりもフィーリングの相性の方が大事だと思う。

グイグイ来られても、大半は“所詮無料まんこ狙いだろ”くらいにしか思っていないので。

だからデートを快諾され、選ばれた貴方は最高に自信を持っていいのでは。

複雑な家庭環境だったり、お金に苦労して風俗嬢になった人も少なくない。

 

人に言えない仕事だからこそパートナーになったら、配慮も包容力も必要だとおもう。

リスクの高い大変な仕事をしているからこそ病みやすい。

仕事で辛い経験、恐怖体験もたくさんしているからこそ、繊細で優しい思いやりのある人が多いのも事実。

だからまずは付き合う付き合えないに関係なく、風俗客の男性はオキニができたら大切に応援してあげてほしいと思う。

 

○○さんも頑張って!

春の訪れとともに、○○さんにも心暖まる素敵な春が来ますように。

 

 

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村