Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

秋田県からのご予約、レッスン後のご報告

サイゾーウーマンで私が書いたコラム。

 

www.cyzowoman.com

 

今回は、秋田へプライベートレッスンをしに行った時のその後。

 

あまりにも嬉しい報告が来たので、許可をいただきこちらに書くことに。

10月末のレッスンが終わり帰って来てからちょうど1週間後に、12月にまたプライベートレッスンの予約をしたいとの申し出があった。

恐らく気持ち的にまだ高ぶっていて興奮冷め切らずに余韻が残っている頃。

私が金儲け主義だったらここで即快諾していたと思う。

でもさすがに冷静に考えても引き受けるわけにはいかないなと。

自分がいけば前回同様6万円の収入にはなる。

けれど、彼の出費は11万を超える訳で。

お金があり余っている人ならいいけれど、お金を貯めて半年後にまた呼びます!なんていっていた人が2ヶ月も待たずになんて、告白をしたテンションで、ただ衝動的になっているとしか思えなかった。

そんなに焦らなくても12月までまだ時間があるし、どうしてもレッスンが必要ならば12月に入ってからでも呼ぶことは可能だからもう少し考えてみてと伝えた。

それから3週間が経過し、メッセージが届いた。

 

こんにちは。

日曜日に婚活イベントに参加して、カップルになった方とお付き合いすることになりました。

なので、レッスンはもう頼みません。

貴女に逢ってレッスンしてもらい、話を聞いてもらえたことで自分に自信を持つことができました。

本当にありがとうございました。

 

これを読んだ時、感動がこみ上げて来てちょっと泣きそうになってしまった。

彼とはたくさんたくさんお話をした。

私は心理カウンセラーではないので、気の利いた言葉や大したアドバイスなんてできない。

プライベートレッスンに申し込んだ時点でもうすでに婚活に動き始めていたのだから、彼に足りていなかった自信を持ってもらうため、ちょっと背中を押してあげただけ。

彼は本気で彼女が欲しい、結婚したいという願望があったから、自分で行動に移せたのだ。

 

そのきっかけに、ほんのひと押しでも彼に良い影響を与えてあげられたのなら、レッスンをやって良かった。

自分はなんの取り柄もないし、人にいい影響も与えることができないと思っていた。

どこにでもいる、ただのおばさん風俗嬢が、自分のような人間に、こんな嬉しい報告はたまらなく感動的だった。

 

ちなみにプライベートレッスンではSEXの悩み以外にも、童貞や素人童貞の彼女が欲しい人や結婚願望のある男性の恋愛相談も多い。

毎日単調な日々を送っていると、出会いも変化もなく閉鎖的になって来て、客観視もできなくなってくる。

この10年20年一体何をしていたの?と思わせる人も。

特に行動もせずにいつの間にか諦めてしまった人の多いこと。

 

自分に足りないものと過剰なものとは?

ちょっと新鮮な空気を送るように一言だけ。

するとその勢いに乗って自ら行動し始める。

どうか彼の恋愛がうまくいきますように。

片道5時間の大移動デリヘル。笑

レッスンのご予約ありがとうございました。

ハッピーエンドを願ってます。

 

 

 

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村