Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

風俗嬢に恋するおじさん

風俗で出会った自分のオキニに嫌われたくないとか、風俗嬢に告白したいとか、ほんのり恋心を抱くおじさん達からの相談も少なくない。

 

プライベートレッスン開始当初から男性の恋愛相談もちらほらあり、どうしたら彼女ができるかとか結婚したい的な方向も多かったが、最近は特定の気になる相手がいるといった、より具体的な相談も増している。

 

私が風俗嬢になる前の20代の頃、合コンやパーティー、BBQといった出会いの場をちょくちょく開催したり参加して男友達も少しはいたけれど、私は異性の友達って続かないと思っている派。

だから今、女子同士のマウンティング強めの恋バナじゃなくて、男性の恋バナを聞けることがとても嬉しい。

しかもおじさんのトキメキ。

10代の青春を今一緒に語っているみたいでワクワクする。

 

しかしそれだけでは何もアドバイスにならないので、真面目に相談に答える。

セックスでいうと、風俗嬢という特殊な職業を生業とする女性は、一般女性と接し方が異なる場合をお伝えする。

オキニ風俗嬢の心理がわからないと悩む男性もいるが、心は一般女性も風俗嬢も同じ人間であることを忘れずに、職業差別ではなく個体差であることを考えて分け隔てなく接して欲しい。

 

職場の女性だったら仕事上がりに「今日この後暇?飲みに行かない?」となることもたまにあるとする。(会社にもよるけれど)

会社の同僚や上司、仕事の付き合いもあるのだから、誘われただけではそこでキモいという発想には至らない。(余程普段から変な行動やセクハラが見られなければ)

ところが風俗嬢相手に「今日この後暇?飲みに行かない?」このセリフを言ってしまったら警戒されまくって、くそ客認定率は高まる。

悪意なくても、良くも悪くも風俗遊びに慣れていない男性ほど無意識に風俗嬢を怒らせてしまう言動をする可能性はある。

一般の女性と同じような軽い気持ちで誘ったつもりでも、職業柄警戒心も強く持たないと自分の命にも関わる仕事、それが風俗。

身体の絡みがあると、無意識に距離感が混乱するのか、職場や友人などとの軽い飲みの誘いと違うことを忘れ、初対面や数回会っただけでしかもお客さんと従業員という関係を飛び越えて誘ってしまう男性たち。

飲食店や美容室など、他のサービス業のお店でもそんな風に親しくもない店員を飲みに誘うのか?と突っ込みたくなる。

それだけ風俗での出会いは特殊。

男性はめんどくさいと思われるかもしれないけれど、仕方ない。

風俗嬢に恋をしてしまったのだから。

 

一般女性と風俗嬢の接し方の違いを話し、そうなのか・・・知らなかったわー。

色々気遣いが大変そうだなと戸惑っていたおじさん。

それでも風俗嬢の実態を少しでも知ろうと聞き入る姿、なんとも可愛らしい。

好きな人を思えばこそ。

 

何千、何万とたくさんの男性と交わってきた風俗嬢の心に留まれるかどうかは相当難しい事。

だからこそまずは良い意味で記憶に残る男性にならないと。

 

正直、この方も最初の印象は普通のおじさんだった。

どちらかというと、サンドウイッチマンみたいな雰囲気が少しあったから印象に残らない影の薄そうなお客さんではないけれど。

4時間コースで4時間ずっとカフェで会話をしていた。

すると、普通のおじさんでも輝く瞬間が見えたのだ。

グリーンのモッズコート風なカジュアルで来たから全然分からなかったけれど、実はエリートサラリーマンだったおじさん。

会話をしていて、ある業界で1番の売り上げ成績をおさめ、表彰されたというほど成績優秀なサラリーマンだということが分かった。

そんな仕事の話をちらほら聞いている間、なんだかすごくかっこよく見えてきた。

男性がキラキラかっこよく見える瞬間って、やっぱりこれだよなぁと。

男性のスーツ姿が素敵という女性も多いけれど、活き活きと仕事の話をしている男性もかっこよく見える。

仕事が楽しいとかだけではなく、自信や誇り、やりがいを持ってやっている仕事を語るとき、これは男女関係なく輝いて見えるんだろうなと改めて思った。

ただ、俺が俺がと自分の成功美談を自慢げに話す男性ほど薄っぺらさをアピールしてるにすぎないのでお気をつけて。

 

風俗では、お互い本名も仕事も住んでる場所も何も知らなくても、それでも仲良しにはなれる。

非日常の風俗の世界で出会って話してセックスして・・・ふと普段の仕事の話を聞くことができるとなんだか新鮮。

それが自信みなぎるような話し方であったり、仕事のジョークであったりすると、こちらも目をキラキラさせて聞き入りたくなる。

昔働いていた時、銀座のクラブなどでは普通に存在していた。

そういう自信に溢れる仕事のできるおじさんとの会話、久々だった。

 

風俗でも、高級店や中級店で遊ぶ男性はこういう人が多いのか?

激安な風俗店でしか在籍したことがないので、残念ながら分からないけれど。

高級店ではガツガツしない、会話を楽しむ余裕のあるお客さんが多いという話はよく聞く。

安い店で遊ぶ男性ほど、元を取ろうと要求が過剰になりがち。

だとしたら、高いお店の風俗嬢さんが心底羨ましい。

まぁ私にはNSも即々できないし、年齢や体型でも働けるスペックもないので羨ましがったところで仕方ないのだけれどね。

 

容姿や恋愛、セックスに自信がない男性は、唯一の仕事は頑張って成果を出してみてはいかがでしょう。

他が一切ダメでも、仕事に自信と誇りを持って結果を出しているおじさんは、それだけで2割ましで素敵に見えるかもしれない。

 

そんなことを思わせてくれる、風俗嬢に恋するおじさんだった。

 

 

 

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村