Private lesson book

〜性に悩む男性のための風俗レッスンメモ〜

風俗嬢のオキニと恋愛成就

風俗嬢と店外デートに成功したお客さんのその後。

 

mandala0521.hatenablog.com

 

 

プライベートレッスンに、風俗嬢に恋したとお悩み相談に来たお客さんが、オキニとお付き合いすることになりましたと嬉しい報告とともに会いに来てくださった。

 

話を聞いて、微力ながらもアドバイスをし、彼女をゲットできたとの報告。

こんなに嬉しいことはない。

 

私と会話しているだけでも素敵な人なのがすごくわかる男性だった。

風俗って、いくらオキニや好きな子がいてと悩み相談しにきたとしても、お金を払っているのだから勃起する限りどんな状況でもやることはやっていこうと、意地でも射精し、元を取ろうという発想になる人がほとんどの中、この方は珍しいくらいの紳士だった。(別に元を取ろうとしていることが悪いと言っているわけではない。)

 

風俗であれ、大好きな彼女ができたから、私とは一切プレイしないでほとんどの時間を恋愛相談に費やしていった。

自分の彼女は風俗嬢でも、きっと浮気しない人なんだろうなと感じた。

理性の働く、相当珍しいタイプの男性。

こういう人に好かれ、選ばれた風俗嬢は幸せだろうなと思えるほど一途で、ずーっと惚気ていた。

 

まるで女子同士の恋愛トークをしているみたい。

 

仕事公認、風俗嬢を侮蔑しない、彼女の方から仕事の話をしない限り仕事の話には触れない批判しない、仕事で病んでいるときの愚痴は黙って聞いてあげるを忠実に守ってくださっている様子。

風俗嬢であろうと同じ人間として扱い、私とも普通に接してくださる様からみても、きっと辛い時に支えてくれる男性だろうなと感じた。

 

オキニに嫌われたくないのなら、容姿スタイル、性格などの相性の前に“一人の人間として接する”これが1番大切なことと思う。

風俗では、これができていない男性が多いから、ガチ恋客は振られるのだよ。

相手の希望も聞かず、優しさを押し売りしてしまう、自分の感情ばかりを押し付けてしまうタイプのガチ恋客が多い。

 

本当は他にも言いたいことはあるのだけれど、今日は嬉しい報告だけを綴りたい。

 

私がいうまでもないですが、これからも訳あって風俗で働く彼女さんを支えてあげて、末長くお幸せになってください。

 

当プライベートレッスンは、真面目なエロを目指す風俗屋さん。

これからも本気で悩む男性には、一緒に悩んで一緒に解決。

 

セックスに疎い、恋愛に奥手、自分だけではどうすることもできない性の悩みなど、全力で応えていきます。

 

 

        〜お知らせ〜

 

 

 

 

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村